2026年10月4日(日)、トヨタカローラ静岡 清水中央店にて開催された「カロしずフェスティバル」に、エントワーズが出店しました。
当日はエントワーズのブースにて、オリジナル缶バッジを作る「缶バッジ体験」を実施。多くのお客様にご参加いただき、会場は終始にぎわいを見せていました。
今回の缶バッジ体験では、2種類の制作方法をご用意しました。
ひとつは、お客様にお持ちいただいた画像を使って缶バッジを制作する体験。もうひとつは、色を塗ってオリジナルのデザインに仕上げる缶バッジ制作です。
どちらの体験も多くのお客様にご参加いただき、同じくらいの人気となりました。
当日は10時前から多くのお客様が来場され、イベント開始後もエントワーズのブースにはたくさんの方にお越しいただきました。
実際に缶バッジが完成する様子を見ながら、楽しそうに体験されているお客様の姿も多く見られ、私たちにとってもうれしい一日となりました。
ご参加いただいた皆さま、そしてイベント関係者の皆さま、ありがとうございました!
これからもエントワーズでは、ものづくりを身近に感じていただけるイベントや体験を通して、楽しさを届けていきたいと思います。
「カロしずフェスティバル」出店情報

その場でオリジナルの缶バッジを作ることができる、缶バッジ体験をご用意しています。
自分だけのデザインで、世界にひとつだけのオリジナル缶バッジを作ってみませんか?
また、当日は「トムス36サイダー」も販売します。
会場で販売するトムス36サイダーについても、「令和8年熊本地震災害義援金活動」として、1本につき300円を熊本県へ義援金として寄付いたします。
トムス36サイダー義援金活動のご報告はこちらのページ(内部リンク)をご覧ください。
※トムス36サイダーは数量限定での販売となります。
※ご購入後は、ご自宅でよく冷やしてからお楽しみください。
※お支払いは現金のみとなります。
なるべくお釣りのないようご準備ください!
モータースポーツに興味のある方やクルマ好きの方はもちろん、お子さまから大人まで楽しめるコンテンツが盛りだくさんの「カロしずフェスティバル」。
会場へお越しの際は、ぜひエントワーズのブースへお立ち寄りください!
開催概要
(2時間を超える場合は近隣の有料駐車場もしくは公共交通機関にてお越しください)
ご来場の際のお願い
※人数や数量を限定しているコンテンツがございます。
※キッズEVカートは雨天中止となります。
※天候により、内容を変更する場合もございます。予めご了承ください。







